True End

人生バッドエンドだけどトゥルーエンドも回収したいよね

後悔しない選択とは

スマブラがしたい」なんて突然思って、突然Switchとスマブラ、ついでにスプラトゥーンを買ってきた。

 

後悔してます。

 

そもそも俺、格ゲー好きじゃないよな。前作も「どうせすぐ飽きるだろうし」って言いながら3DS版買って数日で売ったよな。

今回もおんなじ感じになるのではないか?

 

今回は本体から買っちゃったから出費がデカかったのよね。この4万近くをどう回収(費用分楽しむ)していくか。

 

スマブラは楽しい、でも一日数戦もしたら満足する。

 

僕がゲームに求めているのは癒し。非日常を味わえる時を過ごしたい。みたいな感じに思ってる。ノベルゲームかな。

 

 

 

眠い。寝る。明日も仕事だ、頑張るぞい。